Total Pageviews

Tuesday, May 19, 2009

僕の勤務日。

数日前に同僚と30分かけて車でダーラムに近いウォル・マートに行った。僕達は早速仕事を開始、13台座に1000以上の品目の製品をほぼ8時間ぶっ通しで運び入れた。30分の休憩時間の間に簡単に食事を済ませたが、基本的に勤務時間の全部をディスプレイセッティングと陳列棚に製品を並べるのに費やした。僕達は製品が売れていくたびに、僕らの出来うる限り追加し始めた。午後二時から更に三時間かけてその日の仕事を終えることが出来た。

なのに難問題が。

午後二時に管理上司からコールがあり彼が言うには、別のストアに僕が必要とのこと。それから彼が三時にガーナー工場から移動した後、僕をピックアップした。再び工場に戻った後、工場からさほど遠くないスーパーへ向かうべく僕は車を与えられた。四時にこのスーパーに入ってから陳列棚、クーラーとディスプレイに常時必要なものを書き出し始めた。総数18品目。僕は45分後にはようやっとスーパーを後にした。15分でトイレで用を済まし工場へ戻り、すでに五時を廻っていた。途中まで一緒にいた同僚は七時ごろにやっと帰宅出来たようだ。

ようこそ、これが僕(僕達)の仕事場だ。

No comments: